SSブログ

スポンサーリンク


碑文谷公園のバラバラ遺体 5部位発見の最新情報 [ニュース]

碑文谷公園のバラバラ遺体の事件ですが、続報が入りました。
当初、足の部分が見つかり、カメがくわえていたとお伝えしました。

詳しくはこちら
碑文谷公園でバラバラ遺体!カメが足をくわえてた!!

最新情報によると、現在、足のほかの部位も見つかっており、
現時点では、バラバラになった5つの部位が見つかっているとのことです。

ただ、今のところ、人体のどこの部位なのかなど、詳細は発表されておりません。
警察は、引き続き残りの人体の部位や所持品がないかなど、捜索活動を行っています。

遺体のうち、頭蓋骨も見つかっているようですが、骨の一部が白骨化していて、
死後かなりの時間が経っているとみられているようです。

そのため、遺体の男女の判別もつかないらしいです。
今のところ、遺体から刃物による傷などは見つかっていないとのことです。

警察は、引き続き、遺体の身元の特定を急ぐとともに、
バラバラ殺人死体遺棄事件の可能性もありますから、周辺での不審な人物の情報や、
聞き込み捜査や防犯カメラの映像解析を進めるなどして調べているとのことです。

事件の早期解決を祈念いたします。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。