SSブログ

スポンサーリンク


高知東生、覚醒剤と大麻で逮捕! [男性タレント]

高知東生(たかちのぼる)が覚せい剤で逮捕のニュースが入りました!
覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で現行犯逮捕されました。
横浜市内のホテルにいたところを知人女性と一緒にいたところを逮捕されたとのことです。


高知東生といえば、元俳優で高島礼子の夫。
最近は芸能活動から遠ざかっていた。
その前は、あいだももと結婚してたんですよね。


高知容疑者といえば、「高知東急」の名前で俳優デビューしましたね。

有名になった時に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と
芸名使用停止の訴訟を起こされ、敗訴しちゃったんですね。
そして、現在の芸名に変更した。
昨年、芸能界から引退し、義父である高島礼子の父の介護に専念するようになってます。


今回、知人女性といるところを逮捕されたということで、
もしかしたら、二人でキメてるところをマークされていたのかもしれませんね。

やはり、脚光を浴びたスターの末路はあわれでなりません。。。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。