SSブログ

スポンサーリンク


伊藤綾子 二宮和也とVS嵐で共演していた!【画像あり】 [男性タレント]

嵐の二宮和也さん、ニノに熱愛発覚です!!
お相手の方は、フリーアナの伊藤 綾子さんです。
VS嵐で共演し、隣同士の席で仲良くしてる画像も発見!

SnapCrab_NoName_2016-7-7_13-39-1_No-00.png

セント・フォース所属のフリーアナウンサー。
ローカルアナ時代から全国にファンが存在した。
2007年9月にフリーアナウンサーとなり、セント・フォースに移籍。

日本テレビ系の情報番組で、主に芸能情報を伝える
キャスターとしてレギュラー出演。
担当コーナーや外でのロケーション取材も増えている人気アナ。


SnapCrab_NoName_2016-7-7_13-36-56_No-00.png
二宮和也を離さない!35歳美人女子アナと真剣愛
ニノはワクワク学校のため、早朝から事務所の車で東京ドームへ。
伊藤アナは夕方にマンションから出て、スーパーで買い物して、またマンションへ戻る。
ニノはワクワク学校が終わって、深夜にマンションに帰宅したそうな。


CmrLxq7UsAAPaba.jpg
伊藤 綾子アナは、VS嵐にも出演していた!!


Cmrbe8_UEAECBtG.jpg
しかも、二ノと伊藤 綾子アナは、席がとなりだった。

これがなれ初めだったりして。。。。

Twitterでも、すでに話題になっていますが、画像を見る限り、
この熱愛は本物ですね。

嵐の二宮和也としては、今後の活動にどう影響してくるか今後のニノの発言に注目です。

ところで伊藤 綾子アナは、明石家さんまに「魔性の女」と言われているwww


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。