SSブログ

スポンサーリンク


鳩山邦夫さん死去 死因はあの病気だった・・・?激やせ?? [ニュース]

鳩山邦夫さんが、お亡くなりになりました。
67歳という若さですので、大変驚きました。
心からご冥福をお祈りいたします。

鳩山邦夫さんといえば、最近、激やせ振りが話題になりましたね。
先月とか、あまりの痩せっぷりに、心配の声が上がっていました。


鳩山邦夫さんの事務所のお話によると、

最近は太り気味だったので、健康管理の一環として軽い運動をしたり、
『炭水化物抜きダイエット』をしていたとのこと。

そのおかげで、ピーク時より6キロほど体重が落ちたようです。

との返答だったようですね。



でも、先月の写真を見る限り、顔色も思わしくないですね。。。

やはり、病気だったのかなと今更ですが、思います。


どう考えても・・・
この顔色だと腎臓や肝臓が悪そうですね・・・

腎臓や肝臓の病気だったような感じがします。

もしかしたら、腎臓、肝臓のガンだったのかも。。。
写真からの推測でしかありませんが。。。


私たちも、健康には留意していきたいですね。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。