SSブログ

スポンサーリンク


指原莉乃の得票数がヤバい・・・「243011」を逆から読むと…AKB総選挙 [女性アイドル]

w600c-e_1722941.jpg
AKB総選挙にて、連覇を果たした指原莉乃。
その得票数「243011」が強烈すぎると話題になっていますねー。

この数字、逆から読むと「1位をさっしーに」と読めるとの声が挙がり、ネット上は騒然。
「ぞっとした ヲタクの力か...」「偶然は必然か、、」などと驚きのコメントが殺到しました。

さっしー本人も、ツイッターを更新して、
「票数、、243011 逆から読むと一位をさっしーに!! こんなことあるー!? すごいーー!」と
紹介している。

この偶然にはSNSなどネット上で驚きの声が続出しています。

「ゴロすごいよね なんという奇跡」
「すげーなぁ、偶然は必然か、、」
「ぞっとした ヲタクの力か...」
「こええよなんかw」
「出来過ぎてる気がするけど、凄いわ」などなど。

それにしても、1票多くても、1票足りなくても、1位をさっしーに とはならなかった訳です。
そんな奇跡の瞬間に立ち会えたのは最高の思い出ですね。

史上初の連覇、3度目の女王という初快挙を成し遂げた指原ストーリーに
新たな伝説のはじまりを期待したいですね。

それにしても、何ともヤバい結果でしたー。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。