SSブログ

スポンサーリンク


松本人志 土地転がしで16億円の利益 その真相とは? [男性タレント]

ダウンタウンの松本人志さんが16億円で土地売却したと週刊誌で報道されましたね!
記事を読んだ方も多いかと。。。

16億円の土地売却について、松本さんご本人が口を開きました。

19日放送の「ワイドナショー」に出演して、16億円での土地売却については、
「金額は全部ウソやからね」と完全否定しました。

所有地の売却については認めたが、週刊誌の報道内容については、
「土地転がし感出してる。あり得ない」と話してましたねー。

松本の説明によると、5年以上前に取得していた土地を「赤字になる前ギリギリに黒字で売った」とのこと。
詳細な金額を口にすることはなかったが、「本当に儲けていない」と主張してました。

週刊誌では、8億円で購入した土地を16億円で売却したと報じられていたが、
「そこまでに売らなきゃ、オレあほでしょ。このまま持っていても損するから売っただけですよ」
と否定してます。

結局、赤字になりそうだったんで、そうなる前に手放した。というのが本当のようです。


一方、報じた週刊誌には、「部数を上げたいならおもしろい上げ方じゃないと」とアドバイス(笑)

「巻頭グラビアやるよ。サイパンで水着やる。それの方がみんな楽しくなるじゃない」と
松ちゃんらしいメッセージを送ってましたね。


とにかく、有名人はネタになりやすいですねー。
それだけ、日本が平和なんでしょうか。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。