SSブログ

スポンサーリンク


渡辺麻友 AKB総選挙2位 スピーチ全文 [女性アイドル]

AKB総選挙、今年も結果が出ました。
渡辺麻友は2位となり、2014年以来の1位返り咲きはならなかった。残念!!
第一期生のメンバーが退会していく中、まだまだ高い壁となるまゆゆの頑張りは素敵ですね。
そんなまゆゆのスピーチを全文、ご紹介します。



 悔しい。本当に。速報では2年前も1位を取らせてらい、総選挙で1位だった。1位を取るぞと頑張って2位。悔しいです。やっぱりあの壁はすごく高いなと。だれも超えられないなと思いました。

 ファンの皆さん、本当に今日この日まで一丸となって私のことを応援してくださって、ありがとうございました。本当に不安で、このまま逃げ出してしまおうかと思ったこともあったが、そんな中で、皆さんが握手会などで「私が、僕が、ついているから大丈夫だよ。安心して」という言葉をくださり、勇気づけられました。

 正直に言いますと、AKBはピンチにあります。先輩が卒業して、今のメンバーだけではカバーできない状態。でも、このままAKBを終わらせたくない。これからもこの先も、AKBグループが何十年先もたくさんの人に愛されるグループになるように、成長させてくれたグループ、スタッフ、愛をくださるファンの皆さんのために私も貢献していきたい。

 そして後輩にも伝えたいことがあります。私は12歳でオーディションに合格してAKBに入り、今年22歳で10年目。10代のほとんどをAKBにささげてきました。でも、この先もずっと同じ景色が見続けられるとは思いません。日々支えてくれるファンと、恵まれた環境への感謝を忘れずにいてほしい。努力を忘れず歩んでいってほしいです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。