SSブログ

スポンサーリンク


凛として時雨 1年7ヶ月ぶりとなる新曲『Enigmatic Feeling』を11/5にリリース サイコパス2のOPに [新曲]

ここ最近は、TK from 凛として時雨としての曲は出していたが、凛として時雨としての新曲は実に1年7ヶ月ぶりとなる。


凛として時雨(りんとしてしぐれ)は、男女ツインボーカルの日本の3ピースロックバンド。

近年はアニメのOPなどを担当する事が多い。

ボーカルのTKこと北嶋 徹単体での活動が多かったが、久しぶりに3人そろっての活動再開となる事から、ファンの喜びもひとしおだ。

他メンバーは、もう一人のボーカル345(みよこ)こと中村美代子。
ドラム担当のピエール中野こと中野正敏。


新曲『Enigmatic Feeling』は、人気アニメ作品サイコパスの続編であるサイコパス2のOPに起用される事から、アニメファン並びに凛として時雨ファンの注目を集めている。

前作サイコパスのOPも凛として時雨が担当している事から、作品のイメージの統一感が出ると評価されている。


サイコパスOP曲



凛として時雨 略歴


2002年に埼玉県で結成 
2004年に元居たドラムが脱退し、凛として時雨のサイトで交流のあったピエール中野が加入して現在の編成となる。
2005年、自主レーベルにより1stアルバムを発表 その後アルバム2枚とミニアルバムを発表
2008年12月に発表したシングル「moment A rhythm」でソニーミュージックからメジャーデビュー
20102年9月に発表したアルバム「still a Sigure virgin?」が、自身初となるオリコンアルバムチャート1位を獲得した。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。