SSブログ

スポンサーリンク


錦織 チリッチとの過去の対戦成績は? [スポーツ]

全米 決勝相手のチリッチとの対戦成績は?

錦織圭 全米オープン 決勝戦が楽しみですね!
日本時間9月9日(火)午前5時45分 試合開始予定です!

ただ、こちらの記事にも書いた通り・・・

錦織圭 全米オープン 決勝のテレビ放送の日程は?



気になる決勝戦の対戦相手ですが、これまた新鋭のチリッチ(クロアチア)に決まりました。
世界ランキング16位で、錦織とほぼ同じくらいのランクです。
これまた、初のグランドスラム決勝進出。

気になる過去の対戦成績ですが、錦織選手とは、過去7試合戦っています。

そして、錦織が5勝2敗で勝ち越しています!!!

この勢いで、世界一の座を仕留めて欲しい!!!!


ですが、チリッチ選手も第2シードのロジャー・フェデラー(スイス)を6-3 6-4 6-4で破りました。
試合時間は1時間45分で、強豪を圧倒したその勢いには要注意です。

チリッチとフェデラーは過去に5回対戦しており、フェデラーの5戦全勝だったのですが、
今回、チリッチはフェデラーから初勝利を挙げました。

それが、圧倒的なストレート勝ちですから、勢いを感じますね。

お互いに勢いを感じますが、どちらが試合の流れをつかむか?


錦織、チリッチともに、初めてのグランドスラム決勝進出。
好ゲームを期待しています。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。