SSブログ

スポンサーリンク


無事退院! シューマッハの容態 最新情報 [スポーツ]

F1元王者のシューマッハ容態が心配されていますが、
本日、最新情報が入りました。

何と退院したそうです!!


昨年12月末にスキーによる事故で、頭を強く打って、こん睡状態となっていた
元F1レーサーのミハエル・シューマッハさんですが、意識を回復して、病院を退院した
とのことです。

シューマッハさんのマネージャーによると、これからシューマッハさんのリハビリを
行うために退院したとのことで、世間の目が届かない隔離された場所で静かに
リハビリを行うことを理解して頂きたい。と声明を発表いたしました。


シューマッハさんは、昨年12月29日にスキー中に崖から転落して、頭部負傷し、
緊急開頭手術など、懸命の手当てが行われてきましたが、これまでずっと
こん睡状態が続いていました。

4月頃には意識回復の兆しを見せるなど、好転の様子を見せていましたが、
事故後、半年間のこん睡状態から目覚めて、無事に退院できるなんて、
関係者のみなさんの支援のたまものでしょう。 


F1歴代最多の7度の総合王者に輝いたスーパースターの復活は喜ばしい限りです!
元気な姿を見せてくれる日もいずれ来ることでしょう。
その日を楽しみに待ちたいと思います。

リハビリが順調に進むことを祈念しております。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。