SSブログ

スポンサーリンク


ASKAの異変をタモリが指摘していた! [男性タレント]

チャゲ&飛鳥のASKAが、覚せい剤で逮捕されたことは、記憶に新しいところです。
しかし、驚きの新事実が発覚!

10年前の笑っていいともにASKAが出演した際に、タモリがASKAの異変を指摘していたんです!!

今だからこそ、分かる驚愕の事実です!!


2001年8月8日に『笑っていいとも』、テレフォンショッキングにゲスト出演。

タモリが『顔、ちょっとやつれてるけど大丈夫? レコーディング、そんなにつらいの?』

『ほっぺた黒いよ』

『痩せた痩せた!痩せてるし、やつれてるよ』と何度も指摘しています。


ASKAは『俺、寝ないんですよ。詞とかに入り込むと、飯も食わない状態になっていくんで。
よく“痩せたねえ、痩せたねえ”とか言われるんだけど、体重は変わってない。
食べることが頭にないことがある』などと説明。


これに対して、タモリが『色が黒いよ、ほっぺた。
“ここ(頬)の髭剃った?”みたいな感じになってる。相当苦労してるね』
と追い打ちをかけると、

ASKAは『全国ネットで言わないでくださいよ~。頼みますよ~』と参った様子でした


事実はどうなのか、本人のみぞ知る。ですが、

13年前のこの放送の時点で、すでに薬物を使用したのかも。。。



果たしてASKAは、無事に更生できるのでしょうか?
チャゲ&飛鳥は、もう二度と聞くことはできません。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。