SSブログ

スポンサーリンク


ヤンキース 田中将大の復帰登板日 決定! [スポーツ]

ケガでリハビリ中のヤンキース・田中将大の復帰登板日が決定しました。
日本時間22日のブルージェイズ戦ですよ!!
いよいよ復活なるか!楽しみですね♪

これまで12勝4敗と新人離れした活躍をしてきたヤンキースの田中将大投手ですが、
右ひじを痛めて故障者リスト入りしてしまっています。

そんな田中投手の復帰登板が決まりましたよ!
それが、21日(日本時間22日)のブルージェイズ戦で先発することが濃厚となりました。

先日15日に、実戦形式の練習(つまり紅白戦ですね)に登板し、
マイナー選手を相手に5回を投げて無失点の結果を残しました。

格下相手とはいえ、5回を投げて合計65球、6安打4奪三振の内容は上出来!
公式戦復帰に向けた最終確認としては、申し分ない結果だったのではないでしょうか。

紅白戦を見守ったジラルディ監督は、
「翌日のひじの状態に問題がなければ、今週末にチームに戻ってくるだろう」と話しており、
そのため、21日(日本時間22日)のブルージェイズ戦での復帰登板が決まりました。

田中投手は「徐々にいい状態になってきているというのは感じる」と手応えを口にしており、
「最後は強度を上げてみた」という5回には、
この日最速の148キロの球速を記録し、三者凡退に仕留めました。

このように、狙いどころできっちりと結果を残す投球を取り戻したことで、
復帰戦も明るいですね。

日本のエースから、大リーグのエースとなった田中投手の今後の活躍に要注目ですね!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。