SSブログ

スポンサーリンク


日本敗退で、韓国の反応は???  [スポーツ]

サッカー・ワールドカップで、日本敗退しました。
日本敗退で、お隣の国、韓国の反応はコレ!!

コロンビアを相手に、1-4で惨敗したことを受けて、


「奇跡はない」 日本がコロンビアに完敗・・・16強は水の泡[エクスポーツニュース]

 日本がコロンビアに敗れた。W杯4強を叫んでいた日本は決戦トーナメント進出すら挫折した。

と報道されたようです。。。


合わせて、韓国でのネット住民の反応をお伝えしま~す♪


★ 韓国ネット反応 ★

・キーパーを交代される屈辱www
・主力7人抜きなのに、4:1で勝ってしまうコロンビアの攻撃力www 本物だ!!
・良いぞ、良いぞ!失っていた食欲が戻ってきた
・あぁ、今朝のコロンビアの陵辱サッカーに笑いました。ありがとうございます
・これは数日後の韓国の姿だねw
・日本沈没www
・すぐに、韓国もこのようになるだろう・・・
・さらに衝撃的なのはギリシャが進出したことw
・早く帰ってこいww 韓​​日戦しよう
・韓国の兄弟の国のコロンビア
・爽やかな朝だ~
・旭日旗を顔に描いた罰だ
・まだ笑うことは出来ない。韓国はベルギー戦で良いプレーをしてから、嘲笑しよう
・日本がアジア最強だって?w
・コロンビアの2軍+43歳の最年長ゴールキーパー VS 日本代表フルメンバー
・日本の人たちが私たちを慰めてくれるんだねww
・実際、韓国には最初から大きな期待をしなかったが、日本は親善試合の成績が良いから期待したのにw 本大会では、しょぼいw
・本田は良くないみたい。朴主永レベルだね
・ワールドカップ優勝はFIFAオンラインでしなさいw
・日本と韓国のサッカーの実力は似てるね
・個人のテクニックの差がありすぎたよ
・私が見る限り、ベルギーよりコロンビアの方がはるかに上手だ
・韓国と日本はアジアで韓日戦やってろ。似たようなレベル同士がやらないとw
・でも、今回のワールドカップは日本のおかげで幸せだった。ありがとう。特にコートジボワール戦の逆転負けは一日中、その日を気持ち良くしてくれた
・「奇跡はない。韓国ベルギーに完敗」という記事が出ると思うと、なんだか憂鬱
・やはり常に発言は慎重にしないと。日本が4強とは何かw
・韓国がこうならないことを願うだけ
・日本のC組4強達成をお祝いします
・今日からハメス・ロドリゲスは、私たちの兄弟です
・今日はコロンビア産のコーヒーを飲みます。爽やかな一日
・日本の絶望は私の喜びだ!
・韓国にはパク・チュヨンがいるが、日本には大久保がいたwww
・まるで韓国の未来を見ているようで苦しい・・・
・ファルカオがいれば、7対1・・・幸いだ


日本が負けてザマーミロ的な発言も多いなwww
その中にあって、純粋なサッカーファンの書き込みも見られるのが幸いかな。

今回の日本敗退は、韓国の憂さ晴らしになってしまったようで、
腹立たしい限りですな!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。