SSブログ

スポンサーリンク


錦織の決勝戦 テレビ東京で放送 [スポーツ]

錦織選手の決勝戦、テレビ放送決定!しかも生中継!!

男子テニスの楽天ジャパン・オープンで、錦織圭が決勝に進出しました!
いよいよ、本日5日に世界ランク8位のミロシュ・ラオニッチと決勝戦です。
それを急きょ、午後2時から同4時までテレビ東京が地上波で独占中継します!!

しかもですよ。。。
解説は、何と


スポーツキャスターの松岡修造氏ですっ!


松岡氏がやっていたジュニアの育成プログラム「修造チャレンジ」に錦織選手が参加し、
錦織のことを11歳から知る松岡氏の熱い解説が楽しみですよね。

熱くなりすぎて、解説どころじゃなくなったりして。


さすが、テレビ東京!やってくれます!!

せっかく久々の日本の大会で、しっかり決勝戦に出たんですから、
生中継ないのはさみしいなあ・・・なんて思っていたところでした。

しかも、解説者はこの人しかいないでしょう。。。

テレビ東京の英断に拍手ですな。

もともとの予定では、深夜2時からの放送だったんですが、「日曜ミステリー」の枠を使って昼間になりました。
この柔軟性が素晴らしいですね。


対戦相手のラオニッチ選手は、全米オープン4回戦で4時間19分の死闘を演じ、
マラソンマンの異名がついた因縁の相手。

錦織は初の2週連続優勝を懸けての決勝戦です。
タフな試合になるのは間違いないでしょう。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。