SSブログ

スポンサーリンク


櫻井翔と堀北真希の噂の真相!? 結婚あるのか??? [男性タレント]

櫻井翔堀北真希の真相、結婚あるかも???
かねてから、噂になっていた嵐の櫻井翔と堀北真希の交際ですが、決定的な証拠が!

なんと、櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴して、
「カノジョ」として、堂々紹介していたということが判明しました!

どうやら、さかのぼること4か月ほど前のこと、
東京・麻布の会員制バーに、後輩のジャニーズタレントたちを集めてパーティーを行ったもの。

櫻井が日頃かわいがっている後輩たちを集めた内輪の酒席で、
櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介したとのことです。

その際、驚くことに「俺のカノジョだ」と報告したとのことです。
2人が恋人関係ということに後輩たちもビックリ仰天し、ただ驚くばかりだったとのことです。

なんでも、櫻井は堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、
後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんですね。
おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないかと推測されています。

2人は2010年に、TBSドラマ「特上カバチ!!」で共演して以来、
その関係が噂となっていました。

図らずも、噂が正しかったことを証明したものですね。
最終的には、事務所の許可がどうなるか?ですが、早いうちに結婚あるかも!

これからも、話題の二人でいて欲しいですね。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。