SSブログ

スポンサーリンク


嵐アルバム、2014年の秋に発売決定! [男性タレント]

嵐の新しいアルバムですが、何と!2014年の秋に発売決定しました。
あと、数か月で嵐の新作がてに入りますねっ!!

本日、6/29は、「嵐のワクワク学校」の東京ドーム公演最終日。

そのイベントの中でのサプライズな発表でした。

この秋に、13枚目のオリジナルアルバムを発表。
そして、通算6度目となる5大ドームツアーを11月から12月にかけて行うことを発表しちゃいました。

これは、イベント参加者もビックリ驚きのサプライズプレゼントでしたね。
あらしっくのみなさん、今からワクワクそわそわと落ち着かないのではないでしょうかね?

今回のドームツアーでは、84万5000人のお客様を動員予定としており、
昨年の80万4000人を軽く上回る上回るお客様を想定してます。

これ、もし満員御礼だったとしたら(間違いなく満員でしょうが)、
自身が持つ単独アーティストによる5大ドームツアーの最多動員数を更新します。

84万人ですよ!?

84万人を動員するって、すご過ぎてイメージが全く湧きません。。

84万人を動かすことができる能力って、すご過ぎじゃないですか!


まあ、お客様の動員数はさておき、今年の秋に出る新アルバムですよ。

待望の嵐の新アルバム!

これを楽しまずにはいられませんね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。